« 来年こそは | メイン | 年明け早々に »

2024年1月 1日 (月)

今年こそは

こんばんは明けましておめでとうございます 千夜人です。

初日の出は期待できないと思っていたのですけれど、山と雲の間から朝日が射し込んできました。

 

午前中から青空も見えてきて、予報がいいほうに変わって初詣日和となりましたsun

ただ自分は、体調を考えておうちでゆっくりと過ごしております。

昨年はまったく動けず、飲めず食べられずで、文字通り寝正月でした。

今年はまだ起き上がれますし、昨夜もなんとか紅白歌合戦を観ることもできていました(知らん歌ばっかやったけどsweat02)。

もうちょっと元気になれたら、初詣にも行きたいですし、しゃきっと仕事始めを迎えたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34267105

今年こそはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿