« すばる 危うし | メイン | ロッテ パイの実 期間限定塩バニラアイス »

2009年12月20日 (日)

プラネ研の忘年会

こんばんは 千夜人です。
やっと除雪車が来たかと思ったら、土砂降りの雨。雪は峠を越したのでしょうか。

雨の中、えっちらおっちら帰ってきたところです。
今夜は、毎年恒例のプラネ研の忘年会がありましたbottle
案の定、同じ趣味の(濃ゆい、ともいわれる)仲間たちと楽しい話題で盛り上がりましたhappy01
今年一年の活動としては、本来の一般投影がまたもや再開できず、
公民館の少年学級でのイベントが唯一の実績で、あとは大人の遠足くらいでしょうか。
ここのところ、目立った活動ができなくて不本意な年が続いていることを思うと、
たった1回でもイベントができたのは良かったのかもしれません。
来年は小さなことでもいいから回数を増やしていくとか、やり方を変えていくとか、
もっと星や宇宙のことを発信していけたらいいなぁと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/22674731

プラネ研の忘年会を参照しているブログ:

コメント

そのたった一回の実績さえ参加出来なかった私って・・・。
別の機会に頑張ります!night

次のミーティングは年明けですね。
来年の企画、楽しみにしています!

コメントを投稿