« まるで金メダル | メイン | 4月嘘 »

2010年3月31日 (水)

もち吉 満天黒豆

こんばんは 千夜人です。
昨夜は月明かりfullmoonが眩しかったですね。今夜は曇ってしまいましたcloud

黒豆ダイエットが流行っているそうです。
自分は煮豆が大好きなので、たぶん食べ過ぎて効果はないと思われますbomb
同じ黒豆でも、こちらはおせんべいです。
もち吉さんの「満天黒豆」。サラダ味としょうゆ味とがあります。
満天の星nightのように黒豆がごろごろ入っています。
黒い星とはお相撲の黒星を連想してしまいますが、香ばしい風味に黒でも許してしまいそうです。
硬めのかりっとした歯ごたえと、ぼりぼりとした食感に、ついつい手が伸びてしまいます。
健康的でおいしいおせんべいです。
ただし、食べすぎには注意ですcoldsweats01
Image063
千夜人個人の評価:☆☆
(健康イメージの黒豆がごっそり入っています。
歯ごたえがあるものが好きなので、噛み心地がいいです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/23753060

もち吉 満天黒豆を参照しているブログ:

コメント

黒豆でダイエット?! 知らなかった。
ほぼ毎日、おやつに炒った黒豆食べてるけど・・食べ過ぎか。
ところで、三幸製菓の新商品『おやつせん』は知ってますか?
サクサク軽いせんべいで、味は甘じょっぱいハッピーターン系。
一口サイズの星型、ハート型、おにぎり型の3種類で、可愛いです。

ぬまさん こんばんは。
自分も黒豆ダイエットは知りませんでした。
1日70gを食べれば良いらしいです。
自分は70gで済みそうにもありませんがcoldsweats01。それは食べすぎdelicious
「おやつせん」も知りませんでした。今度探してみますね。
ありがとうございますheart04

コメントを投稿