« GWも流れ星 | メイン | 神戸プラネ »

2010年5月 6日 (木)

とりあえず ヨメ

こんばんは 千夜人です。
突然ですが。
5月2日に結婚式を挙げましたbell。疲れていて実感はないのですが、とりあえずヨメってことでcoldsweats01

ほんとは披露宴でプラネみたいなことをやりたかったのですが、無理でした。
めがすた借りることができたら最高なのですが、庶民には高嶺(高値?)の花ということで。
夜の二次会で、ふくプラのメンバーにプロジェクターで星空を映してもらいました。
嬉しかったですhappy02
お開きになって外に出ると、本物の星空も広がっていましたnight
西の空に立つふたご座geminiのカストルとポルックス。かに座cancerの近くには火星が見えます。
お隣のしし座leoはレグルスとデネボラ、アルギエバもなんとか見えました。
デネボラの下には土星、さらにはおとめ座virgoのスピカ。うしかい座のアルクトゥールスも見えました。
会場が大和田ということで空がかなり明るいのですが、惑星や1等星たち、
なんとか2等星も見ることができましたshine
自分にとっての記念日に星が見えるとやはり嬉しいものですhappy01
先輩から「今日の星は覚えておけよ」と言われました。
星占いほどではないけれど、今日の星の配列は覚えておこうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24074949

とりあえず ヨメを参照しているブログ:

コメント

ご結婚されたんですね、おめでとうございます。
末永くお幸せに。

亥の子唄さん こんばんは。
ありがとうございますbell。自分でも驚いています。
でもここだけの話、届けはまだ受理されていないんですcoldsweats01
あ、自分の不備ではないですよwink

コメントを投稿