« 帰ってくるんだね | メイン | エスビー食品 カレーの王子さま »

2010年6月13日 (日)

おかえりなさい はやぶさ

こんばんは 千夜人です。

今日はあいにくの空模様でした。
でも、何度か空を見上げてcloud、見えない姿を想像してみましたup
ライブ中継はpc混んでいてぜんぜん繋がりませんdown
仕方がないので「つぶやき」で情報収集。
19時51分カプセル分離、のニュースが入ってきましたheart02
よかった。練習できない作業だったけど、ちゃんと切り離せたんだねweep
22時57分カプセル発光、のニュースが入ってきましたheart02heart02
そしてついにはただいまの書き込みcrying
今頃、スタッフさんたちが夜の砂漠でカプセルを探しまくっていることでしょう。
たとえそのカプセルが空だったとしても、誰も文句は言いません(←言わせません)。
自分はこれからこそ~っと祝杯を挙げることにしますhappy02。ミルクココアでcoldsweats01

おかえりなさい。

小惑星探査機「はやぶさ」地球帰還。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24419663

おかえりなさい はやぶさを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿