« 宝酒造 松竹梅「天」 | メイン | もう来年 »

2011年1月31日 (月)

雪の青空

こんばんは 千夜人です。
福井市の積雪が1mを超えました。

せっかくきれいに片付けたのに、除雪車の巨大な落し物が・・・crying
夜通し大変なのはわかりますが、人力で片付けるのも大変なんですよbearing
月曜日の朝から、モチベーションも集中力も途切れがち。
そんなとき、降り続いていた雪がやみ、さあっとつかの間の青空が広がりました。
真っ白な雪が反射して眩しいのなんのshine。澄み切った青空が眼にしみます。
空の青が高くて、昼間なのに星が見えそうなくらいでしたheart04
道路が見えるくらい掘り下げたところは、急に太陽に照らされて、みるみる雪が融けはじめました。
太陽の力ってすごいですsun
このまま一気に・・・と期待している間もなく、また雪雲が広がってしまいましたdown
明日も青空、見えるといいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25893824

雪の青空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿