« 順調にあったまってます | メイン | パリの空(伝聞) »

2011年6月22日 (水)

明るさについうっかり

こんばんは 千夜人です。
今日で代役は終わりですpc。しんどかったけどやり遂げました。

曇りがちとはいえ、いつまでも明るいですね。
鳥たちも夕方遅くまで騒いでいます(そして朝も早いです)。
今日は夏至です。
1年のうちで、昼間の長さがもっとも長く、夜の長さがもっとも短くなる日です。
日暮れが遅いので、作業に没頭していると「あぁっ、もうこんな時間」なんてことがよくありますbleah
外が明るいので、つい時間を忘れてしまいますbomb
こんな自分なので、サマータイムなど導入されたら延々作業しっぱなしの感がbearing
損な性格です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26672692

明るさについうっかりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿