« そろそろお中元の季節 | メイン | 場所が場所だけに »

2011年6月16日 (木)

その前に父の日

こんばんは 千夜人です。
月没月食、見られませんでした。否、起きられませんでしたbomb

今朝から両親が旅行へ行ってしまいましたcoldsweats02
家のことだけでなく、お仕事でも休暇中のコのフォローがあるので大忙しですtyphoon
なんとかなるかぁ・・・というか、なんとかするさぁ。
あははぁ~。なんで重なるかなぁ。
ところで、いつ帰ってくるのでしょうか。今度の日曜日、19日は父の日です。
お中元の熨斗にも見える「のし星」ことうしかい座のことを、
プラネの解説ではお子さまにもわかりやすいようにネクタイの星並びとお話しすることがあります。
1等星アルクトゥールスが結び目で、のしの部分が下がった布になります。
今年のプレゼントはpresentうしかい座を指差して、
ねぇねぇ、きれいなネクタイcoldsweats01
ダメかなぁbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26642878

その前に父の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿