« 今日も七夕、明日も七夕 | メイン | おやつカンパニー ベビースターラーメンたなバターコーン味 »

2011年8月 7日 (日)

今年は連続七夕

こんばんは 千夜人です。
布団を干したのでふっかふか。でも、今夜は扇風機をつけないと熱くて寝られないかもshock

1日から始まったスター・ウィーク 星空に親しむ週間も、今夜が最終日です。
期間中、福井ではとりあえず毎夜星を見ることができたようですhappy01
もしも、星を見ていた方がおられましたら、ぜひとも「見ました」の報告をお願いいたしますm(_ _)m。
そして今日は月遅れの七夕ですheart04
東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方の各地でも、七夕祭りが開かれたようです。
ふるさとへの思いや復興への気持ちを新たにされた方々の声を聞くとtv
自分たちにできることは少ないかもしれないけれど、もっと応援しなきゃと思いました。
やっぱり帰りたいんだろうね。たぶん、自分だってそう思うに違いない・・・。
今夜も見えている織姫星と彦星に、お祈りします。
みんなが普通の生活に戻れますように・・・confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26899670

今年は連続七夕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿