« なぜとかげ? | メイン | 爬虫類? 両生類? »

2011年11月 3日 (木)

映画 はやぶさ/HAYABUSA

こんばんは 千夜人です。
今日も気温が上がりました。一体どうなっているのでしょう。

ハンカチ握り締めて観にいってきましたcoldsweats01
はやぶさ/HAYABUSAmovie
いろいろツッコミどころはありましたが、後味爽やかなお話でした。
様々な困難に見舞われながらも地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」と、
彼の旅をあきらめずに支えたスタッフたちの物語です。
川口淳一郎プロマネがモデルの川渕幸一演じる佐野史郎さんの激似っぷりが、イイですgood
山積みになったリポDには思わず、ぷっsmile
ラストの、生瀬勝久さん演じるはやぶさオタクの台詞「明日ハローワーク行こ」が良かったです。
たぶん、はやぶさの帰還に、同じように勇気づけられた人がたくさんいたはず。
探査機はやぶさの描き方は、HBTTEとは見せ方が違っていて、いろいろな表現があるなぁと思いました。
・・・よし、明日もがんばろrock
はやぶさ映画はこのあとも何本が企画されているようなので、そちらも楽しみですheart04←やはり行くのか?sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27389693

映画 はやぶさ/HAYABUSAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿