« 今夜もわお~ん | メイン | 痛そう »

2012年7月27日 (金)

夜明けのオリオン座

こんばんは 千夜人です。
今日は健康診断を受けてきました。胃検診の導入剤で爆睡。本当はもうちょっと寝ていたかったです。

胃袋ちゃんは少々充血気味? だったようですけれど。
何も考えずによく眠れましたbleah
日本時間の今夜(明日早朝)、ロンドンオリンピックが始まります。
日本とイギリスとの時差は8時間です。
開会式はまだ良心的な時間帯ですけれど、競技が始まると連日寝不足になりそうです。
昼間の猛暑も全然冷めず、文字通り暑くて熱い夜が続きそうです。
真夜中には夏と秋の星座が夜空を半々に分けています。
そして夜明けには、オリオン座も昇ってきます。
熱くなりすぎたら、星空でも眺めてクールダウン・・・熱帯夜ではそれも無理でしょうかcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29440653

夜明けのオリオン座を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿