« 助けておひさま | メイン | こんなときは »

2012年7月11日 (水)

夜風にあたりに

こんばんは 千夜人です。
今朝のものごっつい黒点です。この時間にこの場所で撮ると電線が入るのねsweat02
Image14201

土日の疲れと昼間の暑さで、昨夜からネタが浮かばなくなっていますdown
こんなときには気分転換。
夜風にあたりながら星空を眺めると、心も身体もすっとします。
とはいえ、梅雨の時季なので曇っていたり、じめっとした熱風が吹いていたりと、
なかなか思うようにはいかないものです。
それでも昨日は、少々ボケ気味のお月さまが見えましたmoon2
その足元では、ちょっと強すぎる風にひっくり返された植木鉢。何度起こしてもまた倒されますweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29359841

夜風にあたりにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿