« 今年は月もね | メイン | 雲寸前の月 »

2012年8月 1日 (水)

今年は月夜

こんばんは 千夜人です。
体温の記録ではないですよねぇ? 36℃。

スター・ウィーク 星空に親しむ週間がはじまりましたheart04
こどもからおとなまで幅広く星空に親しんでもらおうという想いからはじまった、キャンペーンです。
夏休み真っ只中。子供も少しくらいは夜更かししても大丈夫sweat01
大人もロンドンオリンピックで夜更かし中sweat01
晴れていたら、ちょっとだけでも外へ出て星空を眺めてみませんか?
・・・と誘っておきながら、満月直前の月明かりが眩しいですshock
今年のキャッチコピーは「七日間 心うるおう 星月夜」なので、月でもいいですよねcoldsweats01
そして、星空(というかお月さま)を眺めたら、ぜひとも特設ページに報告を。
同じ瞬間に同じように星空を楽しんでいる人がいるかもしれません。
自分はさっきまで、金メダルみたいなお月さまを見ていました。
120801_222303
携帯(会社支給品sweat02)が変わったばかりでまだ慣れません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29467059

今年は月夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿