« 今年は月夜 | メイン | 月は東に花火は西に »

2012年8月 2日 (木)

雲寸前の月

こんばんは 千夜人です。
気温が下がる前に朝が来てしまいます。熱気の蓄積で朝から暑いです。

ついつい窓を開けっ放しにして寝てしまいますsweat01
そろそろ扇風機を出したほうがいいでしょうか。
スター・ウィーク 星空に親しむ週間の2日目ですheart04
星、見ていますか?happy01
今年は月明かりが眩しいので、星空というよりは月といったほうがいいかもしれませんね。
それでも、月明かりに負けじと1等星が見えています。
月から遠く離れたうしかい座のアルクトゥールスは見えましたよ。
今夜は雲がどんどん増えてきて、かろうじて見えていたお月さまもすっぽり覆われてしまいました。
昨夜に引き続き、まんまるお月さまが撮れましたmobilephone
120802_214915

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29477567

雲寸前の月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿