« おっきな三日月 | メイン | 出てきました »

2012年11月17日 (土)

出たくない

こんばんは 千夜人です。
今日明日と関西文化の日です。せっかくですが、あいにくのお天気で出足が鈍ります。

ひと雨ごとに寒さがつのる季節ですが、ここのところ雨が多くて冬も一気に近づいた感があります。
自分は寒がりなので、こうなるとすっかり冬眠モードに移行。
お外に出るのが億劫です。
ついでにお腹のほうも蓄積型・・・sweat02
今夜はしし座流星群の極大が予想されています。
晴れていればちょっと出てこようかな、とも思えるのですけれど。
出たくないとはいえ、歯医者さんと夕飯材料の買出しには行きましたから、
今日一日全然出ていないわけではありません。
もはや言い訳にしか聞こえませ~んcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30317739

出たくないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿