« 今年もクリスマス寒波 | メイン | 最長? 忘年会 »

2012年12月23日 (日)

イベント消化中

こんばんは 千夜人です。
午前中の貴重な晴れ間に感謝。天皇誕生日、日曜日のおひさまです。
121223_094950

恒例のクリスマス発表会に参加してきましたnotes
今回は、プラネタリウム「銀河鉄道の夜」で使用されていた曲にしましたbleah
ちょっと短いので、「ケンタウル祭の夜」と「One Night(Inst Ver.)」の2曲にしました。
季節としては夏のお話なのですが、キラキラした感じはクリスマスっぽいので、
まあ、いいでしょうcoldsweats01
今年は場所が違うので、ピアノも去年とは違うものでした。しかも、メーカーも。
最初の音って、ドキドキしますねheart02
あれ? 出にくい。
鍵盤が弱いのか、場所が広いからか、自分では小さめに聞こえました。
あとで、ちゃんと聞こえていたよって言ってもらえたので、気のせいだったのかもしれませんけれど。
ゆったりした気持ちで弾こうとしたら、ちょっとテンポが遅くなってしまいましたsweat02
きれいな曲だし、大好きなので、これからもちょこちょこ弾いていきたいです。
今夜はこれからプラネ研の忘年会です。
いってきま~すsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30658377

イベント消化中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿