« 春江プラネ アイソン彗星 | メイン | 諦めモード、だけど期待 »

2013年11月19日 (火)

見えません

こんばんは 千夜人です。

2日続けて05時に起きたのですが、曇っていました。寒くて晴れ間を待っていられなくて2度寝sweat02

 

太陽最接近まであと10日のアイソン彗星。

なかなか明るくならないのでどうなることかと心配してたのですけれど、

ここにきて急激に増光して5等級になったそうです。

でも、まだ自分は観ていませんbearing

日に日に太陽に近づいているため、どんどん高度を下げています。

北陸の冬空は、曇ったり降ったりは仕方ないのですが、せめて太陽に接近する前に1度観ておきたいです。

土曜日、お仕事だったけど、がんばって起きればよかったなぁと後悔しきり。

今夜は竜巻注意報も発令されたようですが、とりあえず明日も起きてみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31961431

見えませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿