« 聞こえないどころか | メイン | 日曜日ではありませんが »

2014年2月10日 (月)

マイネローレン アストロノミープラネットポップ

こんばんは 千夜人です。

関東では記録的な大雪になったそうですね。積雪をものさしで測っている映像にcoldsweats01

 

昨日はプラネ研のミーティングに参加してきました。

バレンタインデーにはちょっと早いのですが、次回では遅くなってしまうのでチョコレートを持っていきました。

今年は、マイネローレンさんの「アストロノミー プラネットポップ」ですheart04

神秘的な美しさの星々を背景に、まるまるっとしたはやぶさくんもどきのマークとロゴ。

天球儀のような星図も描かれています。

あまりにもきれいなので、このままとっておきたくなってしまいます。

中身は、というと、惑星をイメージしたロリポップ型のチョコレートです。

木星、土星、火星、地球、隕石がセットになっていますが、見た目についてはあくまでもイメージなので、

木星のシマシマが地味だとか火星がピンクすぎるとか、突っ込みたくなるのは仕方ありません。

そして、肝心の味については解説がついておりませんsweat01

木星がビターチョコレートで、土星や火星はホワイトチョコレートにフルーツフレーバーといったところでしょうか。

星好きな人たちの集まりなので、こういったチョコレートになると話が盛り上がりますhappy01

140209_111312千夜人個人の評価:☆☆

(星好きさんに喜ばれそうです。色や形で盛り上がること間違い無しです。

お部屋が寒かったからでしょうか、ちょっと堅くて食べづらかったです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32092053

マイネローレン アストロノミープラネットポップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿