« 運動不足 | メイン | 金沢プラネ 百万星 »

2014年3月 2日 (日)

2日続けて

こんばんは 千夜人です。

今日は、朝、曇っていたので日曜日のおひさまは撮れませんでした。

 

2日続けて石川県へtrain

今日はプラネ研の遠足に参加してきましたnotes

金沢のいしかわ子ども交流センターのプラネタリウムと、

小松のサイエンスヒルズこまつの3Dスタジオを観てきました。

最近いろいろうまくいかないのですっかりへこんでいたのですけれど、いい気分転換になりました。

かえって明日行きたくなくなったような・・・。

2館の感想などは、疲れちゃったのでまた後日。

Dcim0013 あれ? こまつの外観は保存できてなかったみたいsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32124833

2日続けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿