« 花よ咲け | メイン | 夏も近づく »

2014年5月 1日 (木)

今日は5月1日

こんばんは 千夜人です。

退職しました。

2014050123430000

 

人とうまく関われなくて、だんだん仕事のスピードについていけなくなって、

周りの雰囲気に過剰反応して、逆に空気読めないって言われて。

自分は心が弱いから、自分を変える前に体も気持ちも辛くなってしまいました。

いまはまだ気持ちの整理もついていませんが、

これからは婚活に(妊活も)就活と、あまりゆっくりもしていられません。

昨日までのことは気持ちを切り替えて、明日から前向きに・・・なれるのか? 自分。

まだ、できなかったことや情けない自分にくよくよしてる。

自分の世界に閉じこもってはいけないのだけれど、

気分転換に空を眺めたり、ちょっと出かけたりするくらいは、いいよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32228079

今日は5月1日を参照しているブログ:

コメント

転機だったんですね。
GW明けてから旅行にでも出かけられたらどうでしょう?
乗車券だけで、趣くままに途中下車の旅・とか。
…青春18きっぷ期間なら良かったんですが(^^;

West-fieldさん こんばんは。
いまはまだちょっと頭の中がぐちゃぐちゃですが、
そうですね、ぶらり旅もいいですねぇ。

コメントを投稿