« にちのにち | メイン | かのか »

2014年6月 2日 (月)

げつのげつ

こんばんは 千夜人です。

今日思いがけず、ヒマラヤ(ネパール)帰りの方にお会いしました。マイナス20℃なんて、絶対無理~。

 

今日も暑かったですね。

全国放送で福井がコールされていましたtv。6月に入ったばかりだというのに34℃です。

月曜日のお月さまを撮ろうとしたのですが、残念ながら雲でした。

その前に空の様子を確認していたときは、ISSが通過するのが見えていたのですけれど。

ISSも人工「衛星」なので、月といえば月・・・というのはちょっと無理だったでしょうか。

なかなかすっきりと晴れてくれないどころか、お天気は下り坂のようです。

畑には、そろそろひと雨ほしいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32279855

げつのげつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿