« ついに? | メイン | 親の話は菊の花 »

2014年10月 1日 (水)

臨機応変

こんばんは 千夜人です。

書類選考、ダメでした。結婚や出産ですぐに辞めると思われるのかな。それならパートに方向転換しようかな。

 

今日は10月1日。

衣替えです。さっそく長袖に替えました。

でも、秋晴れで太陽がよく照っているので少し暑いくらいです。

・・・まずい。寒くなったら我慢できなくなりそうです←いつもだけどsweat02

かといって旧暦の10月1日にしようとすると、今年は11月22日。さすがにそこまでは待てません。

日が沈んだら少し肌寒くなってきました。ちょうどいいかも。

以前は寒さ対策でひと月くらいずらしていたのですけれど、やっぱり季節感は大事かなぁと思いまして。

なんて書いていますが、ほんとは制服で衣替えしていたのがなくなって、ちょっと寂しいだけ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32830561

臨機応変を参照しているブログ:

コメント

年齢にかかわらず、女性はやっぱり結婚出産で長続きしないと思われるんだよね(´・_・`)
次行こう次っ!
来週は皆既月食だよっp(^_^)q

ユエさん こんばんは。
さっそく次へ行ってきましたsweat01
面接中、煙草臭が強くて、だんだん息ができなくなり・・・。
採用されても続くかなぁthink

吸わない人に煙草臭は微妙か。
せめて事務所ん中分煙されてると良いね(^^)

ユエさん こんばんは。
無煙育ちなのでちょっと敏感なのかも。
窓全開、換気扇併用でも喉と鼻が辛くなってしまいました。
息ができないから声が出なくなるんですよね・・・。

コメントを投稿