« 3.11に | メイン | 鉄分少な目 »

2015年3月12日 (木)

笑えない

こんばんは 千夜人です。

気がついたら、お財布には小銭が千円分くらいしか入っていませんでした。危ない危ない。

 

今日は、昨日より冷え込んでいるように感じましたdown

冬将軍、最後のあがき?

さて昨日は、七十二候の桃始笑もも はじめてさく)でした。

モモの花が咲き始めるころとされています。

花瓶には、桃と菜の花が挿してあるのですけれど・・・。

寒い・・・寒すぎます。

福井市の中央公園では、そろそろ雪吊りの取り外し作業が始まるのだそうです。

枝が折れるほどの積雪はいくらなんでも、もう降らないとは思いますが。

近年は、早くに降って、遅くにまた降ることが多くなったようにも感じますsnow

これも暖冬化の影響なのでしょうか。

自分の周りにも、くしゃみを連発している方がおられます。

それは風邪? それとも花粉症?

三寒四温という以上に気温の差の激しい今日この頃。

みなさま体調にお気をつけくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33194825

笑えないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿