« 風の森コスモポリタンカフェ トワイライト | メイン | 脱皮中につき »

2015年3月15日 (日)

またやってもうた

こんばんは 千夜人です。

のほほんと日向ぼっこしてたら曇ってきてしまい、慌てて撮った今日日曜日のおひさま。

2015031513580000  

今年最小の満月を撮ったところで使い切ったので、フィルムを現像に出していました。

受け取りに行ったところ、

切れ目が判らないのでそのままです、とフィルムケースに入れられて、長いまんま返されました。

正直、自分も困る・・・sweat02

インデックスプリントをつけてくれたので、とりあえず撮れてはいるようです。

小さいので見づらいのですが、やはりピントが若干合っていないような。

月食は露出が少なめ、肉眼黒点は逆に露出が多めだったようにも見えます。

月食のデータは、来月の皆既月食に活かさないとねwink

2015031521270000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33198105

またやってもうたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿