« 東ハト パイクロ・ココナッツ味 | メイン | ぴつぴつ »

2015年9月10日 (木)

西から東へ

こんばんは 千夜人です。

台風18号は通り過ぎたのに、全然違うところで大雨です。最近のお天気は一体どうなっているんでしょう。

 

台風一過とはいえないお天気が続いていますrain

気になりだしたらキリがないのですが、やっぱり近頃のお天気はなんだか変です。

本来ならば、晴れ渡った空に見えるはずだったのですけれど。

今年前半に夕方の西空を賑わしていた惑星たちが、東の空に移っています。

そこに新月前の細い月が接近して見える予定でした。

・・・否、接近して見えてはいるのですよ。雲の上ではcoldsweats01

タイミングって難しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33568473

西から東へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿