« ひえー | メイン | みたか太陽系ウォーク コラボメニュー »

2015年10月26日 (月)

4年ぶり参戦

こんばんは 千夜人です。

金星が西方最大離角です。夜行バスで帰ってきても、朝型になれないヘタレです(よく眠れないから結局一緒)。

 

帰りの夜行バスでは、さすがに疲れて眠れるかとも思っていたのですけれどbus

・・・甘かった。

筋肉痛と足のむくみでよく眠れませんでした。要は疲れすぎ・・・否、歳かsign02

4年ぶりに参加してきました。みたか太陽系ウォーク2015

東京都三鷹市を13億分の1の太陽系に見立て、天体エリアの協賛店を廻りながらスタンプを集めるイベントです。

太陽系の大きさを実感しながら、初めてのお店を訪問したり、スタッフさんとお話したり、

同じ目的を目指す同志と励ましあったり? ひたすら市内を歩き回ります。

地元の方は237箇所制覇の太陽系コンプリートを目指しているらしく、

子どもに頼まれたとか、自転車で駆けずり回っている親子とか、残り期間も少ないので必死です。

あぁ、自分は1日しかないのでコンプリートは無理です。

でも、145箇所廻りました(翌日4箇所追加)。

空が暗くなってきたころには、脚が壊れる~、もう歩きたくない~、と泣きが入りかけていましたdown

普段歩かないのに、6万歩近く歩けば、そりゃねぇ(翌日は2万歩)。

でも、戦いの証しはきっちりいただいてきました(交換時間ギリギリですみませんでした)。

2015102616010000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33623807

4年ぶり参戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿