« うおー | メイン | 見えるといいな »

2016年2月16日 (火)

ばつでしょー

こんばんは 千夜人です。

また積もりましたね。今朝は信号待ちをしている間にも降り積もってきて、どうなることかと心配になるくらいでした。

 

明日の夜までは予断を許さないお天気ですが、あちらは大丈夫なのでしょうか。

先週延期されたH-ⅡAロケット30号機の打ち上げが、明日17日17時45分に再設定されたそうです。

とりあえず、中継は繋いでおこうかなぁpc・・・←半信半疑。

今夜は上弦の月でmoon2、月面Xが見られるかもしれないという情報があったのですけれど。

まさかこんな空模様になるとは・・・。

暖冬の影響で、北陸でも星空が見える機会が多かったようにも感じていたのですが、

気象の変化が極端だったようにも思います。

晴れていても、どことなくぼやーとしていたり。

寒いのは嫌ですが、やはり冬は寒くないと変ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33743561

ばつでしょーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿