« 桜はまだか | メイン | 目が? »

2016年3月26日 (土)

ロッテ グラマティックタブレット月夜のベリー

こんばんは 千夜人です。

今日は普段使わない筋肉を使ったので、背中が痛いです。完全に運動不足です。

 

体が縮こまっていることもあって、関節がギシギシです。

今夜も冷え込んでいます。

そのかわり、月がきれいです。

月夜だから、というわけではありませんが、ロッテさんの「グラマティックタブレット 月夜のベリー」を買ってみましたheart04

2010年12月に紹介したガム「月夜のベリー」がタブレット(清涼菓子)になったそうです。

グラマティックシリーズは、フルーツの味わいとフローラルな香り、キラキラ感がかわいいパッケージのお菓子です。

月夜のベリーは、イチゴやキイチゴ、ブルーベリーの味とローズの香りが特徴です。

甘酸っぱいベリー系のお味ですが、甘ったるくなくて爽やかさもあります。

鼻に抜けるバラの香りで、気分もちょっと華やかになれそうです。

今夜の月は冴え冴えと輝いていますが、こちらはストロベリームーンをイメージしているのでしょうか。

パッケージも黒っぽくて大人っぽいですが、ピンクのラメでかわいさもあって、ほんの少しアヤシイ雰囲気です。

2016032700050000 千夜人個人の評価:☆☆

(「デートの前に・・・」とのことですが、もちろん気分転換や眠気覚ましにも使えます。

女性向けに開発された商品ですが、男性もいかがでしょうか?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33780189

ロッテ グラマティックタブレット月夜のベリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿