« やっぱり無理 | メイン | パスコ うさぎのほっぺ・よもぎ&粒あん »

2016年5月10日 (火)

いや~ああ

こんばんは 千夜人です。

革靴が雨に濡れていやーな感じに。明日も降るのかなぁ。

 

足が濡れても、もはやしもやけの心配はないのですけれど。

出勤中に濡れてしまって、一日中もやもやするのも気が滅入ります。

歩きにくいけれど長靴で行って、着いたら履き替えようかなぁ。

今日は七十二候の蚯蚓出みみず いずる)です。

気温が上がり、地中から這い出たミミズを見かけるようになるころとされています。

ミミズは畑の良い生きものですけれど、見た目があまりよろしくありません。

遭遇すると、つい驚いてしまいます。

第一印象はやっぱり見た目です。

視力はあまり良くありませんが、目からの情報はやはり重要ですsmile

と、見た目に自信のない自分も申しておりますsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33822623

いや~ああを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿