« すでにきてます | メイン | あわしま堂 七夕きらきら星くず餅 »

2016年7月 7日 (木)

その時まで

こんばんは 千夜人です。

今日は七夕です。夕食は星のハンバーグでした←近所のスーパーのお惣菜。

2016070719580001  

七夕の今日、7月7日10時36分(日本時間)。

宇宙飛行士大西卓哉さんが登場するソユーズ宇宙船が打ち上げられました。

残念ながらお仕事中のため中継は観られませんでしたけれど、お昼のニュースでも取り上げられていました。

大西さんはこれから4ヶ月間、宇宙でのお仕事となります。

語彙が少ないもので、すごいとしか言えません・・・。

ISSへの到着は、土曜日7月9日15時頃だそうです。入室の中継は観られるかな?

あさってまで、あの狭いところで何なさってるんでしょうねぇ。

もちろん、ヒマではないはず・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33877333

その時までを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿