« うわ | メイン | 待っているより »

2017年6月 2日 (金)

東ハト チョコビ・宇宙のパフェ味

こんばんは 千夜人です。

職場には浄水器がないので、冷たいお茶用に天然水を1本持っていったのですけれど・・・重い・・・。

 

体重の1kgと荷物の1kgとでは感じ方が違います。

否、体重が1kg増えても大事(おおごと)ではありますが。

お肉1kgパックの見た目もかなり衝撃的ではありますけれどね。

体重の話題が出ましたが、今日のひと品は東ハトさんの「チョコビ 宇宙のパフェ味」ですheart04

ダメ人間まっしぐらsweat02。まぶたが勝手に動くのが気になって、それがストレスで・・・言い訳です。

春に公開された映画に合わせたデザインのパッケージなのだそうです。

キャラクターが宇宙服を着て、味をイメージするパフェを持っています。

背景には濃紺の宇宙空間が広がり、いろいろな星が散りばめられています。

フルーツの形をした惑星のようなものも浮かんでいます。オレンジ、バナナ、りんご、もも、いちご。

メロンには土星のような輪があります。

中身は、小さな星の形をしたスナック菓子ですdelicious。カルシウム入りということで、お子さまだけでなく、

無重量空間で骨量が減少しやすい宇宙飛行士にも嬉しい? おやつです。

軽い食感とは裏腹に、けっこうな甘さです。商品名はチョコビですが、チョコレートは感じません。

そもそも宇宙のパフェってどんな味なのでしょう。6種類のフルーツの味が詰め合わせになっているのかと思ったのですけれど。

さすがは宇宙空間。比重が異なるものでも均一に混じってしまって、まるでミックスジュースです。

ミックスジュース味でも良さそうですが、映画にパフェが登場するのかもしれませんね←観ていないので判りません。

ちなみに、おまけではたらくしんちゃんシールが1まい入っています。

20しゅるいあるそうですが、電車の運転手が入っていましたwink

2017052014190000千夜人個人の評価:☆

(宇宙のパフェというより、ミックスジュース味です。

小さくて食感も軽いのですが、かなり甘いです。この大きさに助けられているかも)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34064179

東ハト チョコビ・宇宙のパフェ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿