« しかたがない | メイン | 3回目 »

2017年8月26日 (土)

煮え切らない

こんばんは 千夜人です。

お豆ときのこのカレーを作りました。もっとこってりさせたかったのですが、普通に汁気のあるタイプになってしまいました。

2017082619160000  

保温調理鍋を使ったので、煮詰まらなかったようです。

行き詰まる、よりはマシかな?

今日は、国立天文台野辺山宇宙電波観測所の特別公開が行われていました。

昨日はJAXAの相模原キャンパス、先週は国立天文台の水沢施設、などなど。

見学したい施設はたくさんありますけれど、なかなか出かけられません。

行き方を調べている時点で交通や日程に不便さを感じてしまったり、

今のお仕事はお休みをいただくのに代替要員を探さないといけなかったりで、つい躊躇してしまいます。

行こうとすれば行けないことはないのでしょうけれど。

そんな自分に、あーっ、もーsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34079224

煮え切らないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿