« ひやひやと | メイン | 東ハト チョコビ・杏仁豆腐味 »

2018年4月 6日 (金)

見方によっては

こんばんは 千夜人です。

久々のまとまった雨で、足元を濡らしてしまいました。いまさらしもやけちゃんにはなりたくないです。

 

雨でスリップしたのでしょうか、どうなってこうなったのか、中央分離帯に車が乗っかっているのに遭遇しましたcoldsweats02

雪道でなくとも、運転するときはいつでも気をつけないといけないと、気持ちが引き締まりました。

しし座に飛び越えられているような場所にあるろくぶんぎ座は、

春の夜空をうねうねと横たわるうみへび座の背中に乗っているようにも見えます。

お好きなほうで覚えればいいとは思うのですけれど、如何せん、ろくぶんぎ座自体が目立ちませんsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34120798

見方によってはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿