« どよーん | メイン | 活躍 »

2018年9月26日 (水)

日本マクドナルド 金の月見バーガー

こんばんは 千夜人です。

昨夜のもやもやお月さま。真夜中に雲が消えたのでしょうか、障子が白く浮かび上がっていました。

 

夏の天候不順がまだ続いているのでしょうか。もとより、秋はお天気の変わりやすい季節です。

今年の中秋の名月は、あいにくとタイミングが悪かったようです。

気持ちを切り替えて? 日本マクドナルドさんの「金の月見バーガー」を食べてみましたdelicious

秋の期間限定メニュー月見バーガーシリーズに、今年は金の月見バーガーが登場しました。

昇ってきたばかりの金色のまんまるお月さまのようなバンズは、発酵バターの風味豊かなふわふわスチームバンズだそうです。

100%ビーフパティに、厚切りチェダーチーズとぷるぷるたまご、グリルベーコン、オーロラソースが乗っています。

自分にとってなかなかの高さがありますけれど、バンズがふわふわで、具材も硬くないので、食べやすかったです。

ベーコンがカッチカチのときがありますけれど、今回の焼き加減はまあまあ。でも、途中で上下ひっくり返しましたsweat01

2018092314230000千夜人個人の評価:☆☆

(発酵バター風味のバンズにオーロラソース、ベーコンに厚切りチェダーチーズと、軽そうに見えて意外と濃厚なお味です。

甘めのふわふわバンズやぷるぷるたまごは、お子さまにも好かれそうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34145406

日本マクドナルド 金の月見バーガーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿