« せめてあと10分 | メイン | 金曜日ですが »

2019年1月31日 (木)

木曜日ですが

こんばんは 千夜人です。

今日で1月が終わります。

 

昨日とはうってかわって、空は雲に覆われていました。

明るさが全然違います。

北風が吹きつけてきますけれど、雪でなくて良かったです。

昨日から、七十二候の鶏始乳にわとり はじめてとやにつく)に入りました。

ニワトリが春の気配を感じ、小屋で卵を産み始めるころとされています。

昨日は思いがけず陽射しもあって暖かさを感じましたけれど、まだしばらく寒さは続きそうです。

まぁ、2年連続の大雪はないと思いますけれど、思いますけれど・・・。

寒いのはやっぱり寒いです。

明日から2月です。まだ金曜日です。

・・・がんばっていこー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34168054

木曜日ですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿