« ミニワン ミニクロワッサン | メイン | 雰囲気だけ »

2019年1月 5日 (土)

ベタですが

こんばんは 千夜人です。

映画「えちてつ物語 わたし、故郷に帰ってきました。」を観てきました。

2018112309450000  

ストーリーも分かりやすくて、ほのぼのーとした雰囲気の映画でした。

・・・まぁ、地元なのでツッコミどころはありますけれどsweat01

あと、観ているおばちゃんたちが賑やかでした。「あれ誰々ちゃんやよ」って、そんなの要らんし。

さてと。

太平洋側のみなさま、しぶんぎ座流星群は飛んでいますでしょうか。

こちらは現在、一面の雲でございますcloud

明日の部分日食もかなり怪しいですdown

一応雪国なのでしょうがないです。雲の隙間からでも見えたら儲けもの?

2019010519090000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34164885

ベタですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿