« 茶楽かぐや 月語らい | メイン | おひさまは悪くない? »

2019年5月25日 (土)

効果なし

こんばんは 千夜人です。

「平成生まれだろうから知らんかもしれんけど」て、残念ながら昭和生まれなんで知っています←何が残念なんだ?

 

最高気温33.9℃。

5月としては福井の観測史上最高の気温だそうです。

今日は標高の高いところへ行ってみたのですけれど、やはり暑かったです。

国道脇の温度表示も、日当たりが良い場所だということもあるかもしれませんが、33とか32などの数字が表示されていました。

水分補給を心がけていたつもりでしたが、次第に足の裏が攣りそうになりました。

でも、水分摂り過ぎて、脚がむくんでパンパンですsweat02

2019052519060001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34180019

効果なしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿