« ぇっくしょん。 | メイン | すこーん »

2019年8月29日 (木)

東ハト チョコビ・オラの特製カレー味

こんばんは 千夜人です。

今日8月29日は、語呂合わせで焼肉の日だそうです。

 

焼肉、ではないのですけれどcoldsweats01

今日のおやつは、東ハトさんの「チョコビ オラの特製カレー味」でしたheart04

チョコビは、小さな星型のスナック菓子のシリーズで、期間限定でいろいろな味の賞品が発売されています。

今は、オラの特製カレー味だそうです。

黄色い箱には、味をイメージしてインド風の建物や、

ワニに似たキャラクターが頭にターバンを巻き、グレイビーボートを持った姿で描かれています。

ふた部分には、クレヨンしんちゃんがインド風衣装でカレーを持ったイラストが描かれています。

中身は、小さな星型のコーンスナックです。表面には香辛料の粒、いかにもカレー味、な色をしていますdelicious

同封されているしんちゃんABCシールの対象年齢3歳以上を踏まえてか、野菜たっぷりのお子様カレー味です。

ちょっとぴりっとする野菜ブイヨンスープ、といった感じです。辛味が苦手な方は、これでも辛いかなぁ・・・。

みんなが好きそうなカレー風味と、小さめサイズと軽い食感に、食欲がわきそうですwink

2019082923100000 千夜人個人の評価:☆☆

(このシリーズの甘い系は甘ったるいくらいなので、むしろしょっぱい系の方が食べやすいです。

自分にはちょっとぴりっとする野菜スープ味くらいでしたけれど、辛味が苦手な方はご注意ください)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34189199

東ハト チョコビ・オラの特製カレー味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿