« 観てますが | メイン | 継続は »

2019年8月 5日 (月)

誰か

こんばんは 千夜人です。

今日は朝から汗だくでした。次の作業に入る前に「水!」て本気で思いましたもの。

 

どこにいても暑いです。

台風8号の影響もあるのでしょうか、朝も昼も夜も暑いです←寒がりの自分がいうのだから相当。

スター・ウィーク~星空に親しむ週間~も5日目ですheart04

晴れて星が観られるのは嬉しいけれど、全然楽しめないような暑さです。

お夕飯後、カーテンを開けたらその瞬間、さそり座の毒針のあたりをとても明るい流れ星らしき光の筋が走りました。

時間にして0.5秒あるかないか。木星や土星よりもずっと明るく見えました。

他に見た人いないかなぁ。

・・・あ、お願い事するの忘れたshock

2019080515290000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34187446

誰かを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
暑さもありますが、梅雨明けてから、今ひとつ星空がきれいに見えてくれませんね〜。上層に常に薄雲が広がってる感じ。はくちょう座・北十字の縦ラインも、デネブ・サドル・アルビレオの3星だけで、ついぞイータ星は見ていません。
台風8,9そして10(?)が去って、ペルセ群の頃にはスッキリ夏空が見えるでしょうか。。。

☆☆shinoさん こんばんは。
台風の影響なのでしょうか、風があった昨夜は意外とよく見えました。
ただ、まだまだ熱風・・・sweat01
暑いのと台風とどちらがいいですか?coldsweats01

コメントを投稿