« スワンベーカリー スターデニッシュペストリー | メイン | ななつの »

2019年12月22日 (日)

あぶねー

こんばんは 千夜人です。

昨夜は、マシントラブルで更新できませんでした。

 

で。

今朝、電器店へ持ち込みましたら、身の危険を感じたのか再現せず・・・sweat02

どちらにせよ危険な状態なのは間違いありませんので、買い替えも視野に入れつつデータのバックアップを。

あああ、バイト代だけじゃ足りない・・・。

でも、長いこと頑張ってくれたのには感謝です。えらかったよー←過去形はまずいか。

2019122110430000 昨日土曜日のおひさまです。

しばらく曇り雨の空が続きそうなので前撮りしていました。

おひさまも近頃朝寝坊なので、出勤前は難しいので。

このまま無黒点で年越しでしょうか。

2019122118570000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34198576

あぶねーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿