« 考え中 | メイン | かたくなに »

2020年5月29日 (金)

どうしましょう

こんばんは 千夜人です。

福井では新型コロナウイルスの新たな感染者は1ヶ月連続で報告されませんでした。

 

気を緩めることなく、感染防止策を続けましょう。

その一方で、体重計の数値はオーバーシュート。

腰痛ベルトで胃を圧迫しているはずなのですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34209351

どうしましょうを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!ご無沙汰しておりました。
3月に入るや私の老母が心不全で救急搬送、その後2ヶ月間の入院療養、そして自宅療養となりなんやらバタバタしておりました。。。
合わせたように世間でも大変な3ヶ月でした。しかし、プラネタリウムも6/1をもって全国的に解禁の模様。待ちわびました!
はやく完全に元通りの暮らしが戻って来てほしいものです。

☆☆shinoさん お久しぶりです。
それはそれは大変でしたね。
新型コロナウイルスのこともありますし、さぞかし心配だったことでしょう。
このご時勢、入院も自宅療養も安心できないような気がしますけれど、
近くにおられたほうがいいかもしれませんね。
どうぞお大事に。

セーレンプラネットさんに年パスのことをお問い合わせしましたら←ドケチsweat02
有効期限を2ヶ月延長してくださるそうです。
とはいえ、自分が決心つくかどうかが問題ですcoldsweats01

コメントを投稿