« 足羽山 アート展 | メイン | しょうなんだってば »

2020年7月20日 (月)

どよん

こんばんは 千夜人です。

今日の福井は33.9℃まで気温が上がりました。土日にお出かけした反動なのか、結構身体に堪えます。

2020072017340000 

そしてまた、夕方曇る・・・。

星グルメの方に分類するのは違うかな、と思いましたので。

ケンタッキーフライドチキンさんのキッズセットのグッズが、

うちわにもなるよ! カーネルせいざはやみばん」だったのでつい買ってしまいましたheart04

・・・完全に思う壺、ですね。

直径15cmとコンパクトですが、プラスチック製で夜露にも強くて丈夫、経度合わせの部分を持ち手にしてうちわとしても使えます。

星座はもちろんのこと、アステリズムやメシエ天体など情報も盛りだくさん。ただ、その分ちょっと文字が小さいかもdespair

チキンを美味しくいただいた後、この夏休みはお子さまと一緒に星を眺めるのはいかがですか?←自分はお店とは関係ありませんdanger

2020071518350000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34212835

どよんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿