« 注意報 | メイン | 西口プラネ Jpop »

2020年8月13日 (木)

あと少しが

こんばんは 千夜人です。

コロナ太りで5%増加した体重を半分ほど戻しました。・・・干乾びているともいいます←熱中症に注意。

2020081317190000

 

ペルセウス座流星群は、雷の方が多かったですねthunder

ピークは過ぎてしまいましたけれど、残党が飛ぶことを期待して。

金星西方最大離角を迎えました。

流れ星を待ちながら、そのまま金星の輝きを楽しむのも、この夏休みのささやかな楽しみになるかもしれません。

自分はお仕事なので、このまま朝までというのは辛いですね。

夜更かしではなく、早起き型に切り替えないと・・・sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34214336

あと少しがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿