« ダブルで | メイン | もち吉 太陽の輝き・レモン味 »

2020年8月17日 (月)

駆け抜ける

こんばんは 千夜人です。

歯医者さんへ行ってきました。なんとなく嫌な気配がありましたけれど、やはり今日も顎が外れました。

 

今週も長いので、土曜日まで気を抜かないようにbearing

ペルセに引き続きまして、はくちょう座κ流星群極大を迎えるころだそうですheart04

月明かりが無い好条件ですが、数が少ないので、偶然見えたらラッキーくらいの気持ちで。

花火大会の帰り道で、ぴゅん、て飛んでいくのをたまたま見たのが思い出です。

ペルセの活動期と重なっていますけれど、はくちょう座の方が少し早く昇ってきますし、方角や角度が少し違うような・・・。

まぁ、見えればどちらの群でもかまいませんけどcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34214538

駆け抜けるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿