« びみょー | メイン | 冬ですが »

2020年12月 1日 (火)

ここまで

こんばんは 千夜人です。

小惑星探査機はやぶさ2は、12月5日カプセル分離、6日02時28分カプセル大気圏突入、だそうです。起きていられるかな。

 

仮眠したら、起きられるかな・・・。

テレビ中継は、今回もしないんだろうなぁ。ネット中継、繋がるかな。

2020年の新語・流行語大賞3密が選ばれたそうですflair

現在の状況からは選ばれるべくして選ばれた、と言えますけれど、

今年が始まったころはまさかこのようなことになるとは誰が予測できたでしょう。

たぶん、東京オリンピック・パラリンピック関連の言葉になるのではないかと思っていた人が多かったのではないでしょうか。

とにかく、はよ終息させんと。

自分もコロナコロナばかり言っていた(書いていた)ような気がします。

同じコロナでも、太陽関連だったら良かったのですけれどね。地球に大接近した火星でも。

せめてはやぶさ2で盛り上がりましょうsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34221481

ここまでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿