« アサヒ飲料 カルピス由来の乳酸菌科学 | メイン | 西口プラネ おススメ1 »

2021年1月22日 (金)

省エネ

こんばんは 千夜人です。

外出自粛による正月太りから、連日の雪かき。しかしながら効果は微妙。

 

やっぱり雪かきした後のご飯はおいしーhappy02←これが駄目。

今年はどんど焼きも行きませんでしたし、初詣もまだ行っていません。

マスクもしているし、こまめに消毒手洗いはしているし、もちろん越境はしていないし。

これ以上なにするって、もう神頼みしかないんでないかい←と出かける口実をつくってみる。

小惑星探査機はやぶさ2は、新たな目的地小惑星2001CC21に向けてイオンエンジンを点火したそうです。

そっか・・・自分も車、もう2年乗るか・・・(まだお悩み中)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34224486

省エネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿