« タリーズコーヒー スターダストミンスパイ | メイン | 押さえました »

2021年11月27日 (土)

困った

こんばんは 千夜人です。

ご飯食べ過ぎ、ていわれました。えー、どこがー?

 

しょうがないので減らさないといけませんね。

ここ何年か、通販のおまけ? でいただく手帳を使ってきたのですけれど、このようなところにもコロナの影響でしょうか、

ページを減らされて、自分的にまったく使い物にならなくなってしまいました。

今まで使い慣れたレイアウトに近いものを探して、とりあえず買ってきました。

ここからは恒例です。自分の天文現象カレンダーをつくっていきます。

さて、来年のお楽しみは・・・?heart04

2021112719050000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34241383

困ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿