« ダブルで | メイン | スター・ウィーク2022 1日目 »

2022年7月31日 (日)

西口プラネ 星兄

こんばんは 千夜人です。

ふかふかだけれど汗だくになりそう。お布団干しながら、おひさま撮りました。

2022073114020000  

体温より気温の方が高いんでないかい?

昨日は、福井市自然史博物館分館のドームシアターへ涼みに行ってきました。

とはいえ、観てきたのはドームイベント星兄の爆笑!プラネタリウムショー」ですheart04

笑いを交えた星座解説で全国のプラネタリウムでも大人気の、星兄の出張解説です。

星兄の解説は何度か観たことがありますけれど、おなじみのネタから新作? もあって、

何度見ても笑えますhappy01

話し方もいいんでしょうねぇ。

会場中が盛り上がって、涼むどころではなかったかもーcoldsweats01

福井のあとは、滋賀県の函館山での生解説とダブルヘッダーということで、おつかれさまです!

プラネは全天候型ですけれど・・・山は晴れましたでしょうか。

2022073015220000

2022073119000000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34251452

西口プラネ 星兄を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿