« 西口プラネ 水の惑星 | メイン | 朝露の中 »

2022年12月12日 (月)

食った食った

こんばんは 千夜人です。

先月に不意打ちを食らった分はリセットできたのですけれど、新手にやられました。恐らく根雪になります。

 

2022年「今年の漢字」が発表されました。

第1位は「」だそうです。

戦争を意識した年、日常生活の中で感じる戦い、スポーツ界での熱戦や挑戦、などから選ばれたとのことです。

皆さまは、どのような一字を選ばれますか?

自分はというと、うーん・・・「食」? ですかねーcoldsweats01

皆既月食とか、食べものネタとか、なにより入院して食の大切さも身に沁みましたしねbomb

それをいうなら「鈉」という字もありますけど。

2022121217290000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34256221

食った食ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿