« はじめまして 千夜人です☆ | メイン | 国立天文台へ行ってきました »

2009年11月 2日 (月)

新宿中央公園で朝ごはん

こんばんは 千夜人です。
今日は風が強くて大変でしたcoldsweats02
強風で車のドアが急に閉まってきたり、配達の荷物が飛ばされそうになったり。
怪我したり破損しなくて良かったです。

先日、東京へ行ってきました。
往復夜行バスで日帰りというかなりの強行coldsweats01
甥っ子から、東京タワーの写真を送れと指令が入ったのですが、

あの、ここ、新宿なんですけど・・・

とりあえず都庁で許してもらいました。
Image017

出発前、知人に差し入れfastfoodをもらったので、このまま新宿中央公園でいただくことに。
公園に住んでいる人との朝ごはんとなりました。
公園のあちらこちらに集合住宅ができていました。
まじめに働いていたのに人生が変わってしまった、
東京に出てきてもいいことなかった、
ここらに住む人が増えてきた、などなど、
ほんの少しの時間でしたがお話聞いてきました。
少しでも気がまぎれてくれたらいいなぁ。
別れ際、
地元で仕事して生活するのが一番だぞ
って言われました。
そだね、福井がいいねぇ~。

ちなみに甥っ子からは、
でっけーまんしょんやな
との返事が。
ま、そう見えないこともないかcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/22185049

新宿中央公園で朝ごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿